2012年08月18日

【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】に向けて

8月18日晴れ晴れ晴れ
今週末も良いお天気に恵まれました~
明日は家族連れのお客様がチェックイン音符オレンジ

昨日は9月18日に開催される
【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】の打ち合わせのため
宜野座カントリークラブへダッシュ

途中・・金武町の“南龍園”でお昼ご飯

【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】に向けて

このお店は地元で人気の中華屋さん
味はモチロン美味しいのですが全てにボリューミー

特に有名なのは・・・

【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】に向けて

鶏のから揚げ・・・コレで一人前びっくり!
てんこ盛りご飯&スープも付きますごはん

ゆうに3~4人前はアリマス(笑)
ハンパ無い量!!写真でお伝えきれないの非常にザンネン汗

もちろん食べきれずお持ち帰りしましたよ~・・。

さて・・本題に入ってと・・

【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】に向けて

宜野座カントリークラブで支配人と打ち合わせ
その後、カートを借りて18H周ってみました。

スタート直後・・・

【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】に向けて

“運が良ければ戦車!!見れます”びっくり!

【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】に向けて

ハイビスカスが咲き乱れ野趣満点音符オレンジ
橋の下には・・

【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】に向けて

“やんばる”の森
こんな風景がカートから見ることが出来ます音符オレンジ

【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】に向けて

空と芝のコントラストが奇麗~

【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】に向けて

塩谷社長&カメラマンくまちゃんコンビ

【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】に向けて

昨日はホント・・空が奇麗でね・・・

【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】に向けて

真っ青な海が見える~キラキラ 

こんなコースでゴルフ出来たらさぞ楽しいのではないか!?
ゴルフ始めようかなぁ~

なんてマジに思いましたGOOD

・・“その前に練習場に行って来なさい”って社長に言われましたが(笑)

【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】に向けて

【塩谷育代プロ30th メモリアルコンペinOKINAWA】

たくさんのご参加をお待ちしています!

まだまだ募集していますのでお問い合わせ下さいね!!



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。