2012年08月15日

シーサーガーデン今日の朝食

8月15日(水) 朝からスコールびっくり!

でも・・ガーデンの植物たちは大喜び音符オレンジ
スタッフも水やりの手間が省けて大喜び(笑)

さぁ!今朝も早起きしてお客様の朝食作りガッツポーズ

シーサーガーデン今日の朝食

何気な~く作った・・・
フレンチトーストとジャーマンポテトが大好評食事

シーサーガーデン今日の朝食

“コレッ・・気にいったわキラキラ 

実は現役で飲食店を経営されているこのご家族・・・
内心、何をお出ししていいのかドキドキでしたヒミツ

シーサーガーデン今日の朝食

特に凝ったお料理は出せないけれど・・・

シーサーガーデン今日の朝食

沖縄産の野菜&フルーツをふんだんに使い、
出来たてアツアツなものを音符オレンジ

シーサーガーデン今日の朝食

それで良いのだと再確認しました花束

あっ・・今日のメニューは・・

          ◎フレンチトースト
          ◎ジャーマンポテト
          ◎ベーコンエッグ
          ◎ビーフ&パプリカのサイコロステーキ シークワァーサーがけ
          ◎沖縄フルーツの盛り合わせ

マンゴーをお出しできるのは今年最後かも・・・
ぶら下げてあった“島ばなな”・・やっと熟して来ました!
時間かかったわぁ~(笑)

昨日は・・・

シーサーガーデン今日の朝食

みんなで海岸にやし

シーサーガーデン今日の朝食

お盆休みの真っ最中でリゾート海岸は超満員ですがココはヒミツの場所

ガラガラでした(笑)

シーサーガーデン今日の朝食

“日焼けして帰りた~い晴れ
・・と、リクエストのお客様、早速水着に着替えて日光浴

シーサーガーデン今日の朝食

あっと言う間にこんがり肌音符オレンジ

昨日は陽射しは厳しくても風があって心地いい一日でしたよOK

シーサーガーデン今日の朝食

コチラは海岸に打ち上げられたサンゴを拾っているお父さん
持ち帰ってお店の箸置きにするんだって青しまぞおり

そして・・ボーっと海岸を見ていたら・・
車から一人の女性が降りてパッと上着を脱ぎ海へ・・・

シーサーガーデン今日の朝食

絵になるわぁ~
ここは外国の方でもフラッと泳ぎに来れる穴場的な海岸です。


シーサーガーデンは皆様のお越しをお待ちしていますクマノミ



同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

この記事へのコメント
いつも、ヒミツの海岸ってどこだろう??って思いながら見てます。

パプリカとお肉、美味しそうですね。
マンゴーが出る朝食って贅沢~
リゾートホテルではマネ出来ませんね。
Posted by ティアナティアナ at 2012年08月16日 02:18
☆ティアナさま
“ヒミツの海岸”って入り口が何処か分かりにくく、
例えば民家の前を通り抜けるとか、サトウキビ畑の道をグルグル回って行くとか、地元の人は昔から知ってるけど殆ど泳ぐことが無く(わざわざ日焼けをするなんてトンデモありませんから)
だからいつもガラガラ(笑)
泳いでるのは外国の方ぐらいですから・・・。

こういう海岸はシャワー&トイレが無いから、タンクに水を持って行くといいですね(^_-)-☆

マンゴーいよいよ何処の市場でも少なくなって来ました!
あとは【キーツマンゴー】ですがこれは・・
高すぎて手が出ません(;一_一)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年08月16日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。