2012年08月04日

やっぱりてんこ盛り!

8月4日(土) 台風11号の影響で今日も曇り雨

今回は直撃らしいタラ~タラ~
あぁ・・今年は台風の当たり年!?

昨日は仕事の打ち合わせをかねて【幸楽】でランチごはん

塩谷社長は“親子丼ぶり”
蓋を開けて・・・

うわっ!!びっくり!

やっぱりてんこ盛り!

ご飯も具も予想を越えたてんこ盛りアップ
(蓋が閉まり切らず浮いて運ばれて来ました)

商工会Kさんは“天麩羅どんぶり”

やっぱりてんこ盛り!

こちらは予想通りのてんこ盛り

ワタシは本日のサービスメニューの“幕の内定食”

やっぱりてんこ盛り!

途中からみんな無口に・・・(笑)

どのメニューも“てんこ盛り”の幸楽さんでした~ごはんごはん

もちろん、今夜も頑張って泳ぎます!!
っていうか・・泳がなければね~汗



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。