2012年08月03日

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

8月3日(金) 今日も台風の影響で曇り~雨

せっかくの週末なのにね汗

シーサーガーデン今日の朝食食事

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

朝から完熟マンゴ~キラキラ 
しかもお一人に1個!!贅沢だわ~

このとっても美味しいマンゴーは・・・
下
嶺マンゴー園さんからのお取り寄せ←クリックしてね

特に今年は春の日照不足で品薄状態ぐすん
この時期だけしかお出し出来ない沖縄マンゴー

“わぁ~美味しいーーーっ!!”

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

お客様にとっても喜んで頂きました音符オレンジ

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

何とか朝食の時間には雨も降らず、
ガーデンでの朝食を楽しんで頂けて良かった~

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

ジャグジーも楽しんで頂けたようだし音符オレンジ

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

Sさま・・ブログUP、快く了解して頂きありがとうございます花束

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

営業部長のシオンも可愛がって頂きました。

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

シオン・・耳が折れたままだけど(笑)

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

これから北部観光にお出かけ車ぶーん

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

沖縄を目いっぱい楽しんで下さいね青しまぞおり
シーサーガーデンご宿泊、ありがとうございました。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。
完熟マンゴーが朝食に出るのは今だけですよ~くすだま



同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。