2012年07月28日

【かふう】の“看板ペットに会いに行こう!”に掲載されました♫

7月28日(土)

昨日、琉球新報が発行している“週間 かふう”の
【看板ペットに会いに行こう!】
コーナーにシューシュー&シオンが掲載されましたあしあとピンク

【かふう】の“看板ペットに会いに行こう!”に掲載されました♫
(画像をクリックすると大きくなります)

う~ん・・・
こうして紙上でみてもやっぱりシューシューは・・

威張っている(笑)

【かふう】の“看板ペットに会いに行こう!”に掲載されました♫


エッ!!ソウカシラ??
アタシッテ イバッテル??

イガイダワ~

・・・・

今回のお客様にもやっぱり♂に間違われてしまった
イチオウ・・・♀です・・こう見えても女の子ですリボン。。。

最初はシューシューだけの予定でしたが急遽、
シューシュー&シオンとして掲載されることにキラキラ 

シオンくん、めでたくデビューいたしました!くすだま
営業活動に熱心なシオンくん
今日も小さなお客様に精一杯の笑顔でご接待中あしあと黒

【かふう】の“看板ペットに会いに行こう!”に掲載されました♫

ひゃっほ~!!



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
お久しぶりです(^^;)私の方もお客様続きでバタバタと忙しくゆっくりとブログを見ることが出来ず(^^)久しぶりにシーサーガーデンのブログをのぞいてみるとシューシューとシオンのいい写真が載ったんですね~~我が家もワンコが増えましたよ~~
Posted by 女将女将 at 2012年07月28日 12:45
☆女将さま
ど~も~お久しぶり(゚∀゚)
ワタシこそ、最近とってもバタバタでブログUPだけでやっと・・・
コメントありがとうございます♫

バタバタの最中にシューシュー&シオンが掲載されました(笑)
女将さんとこもシュナイザーちゃんが増えたんですね!
最初からご縁を感じる仔っていますよね♥

相変わらずお忙しそうですが頑張ってこの夏を乗り越えましょo(^▽^)o
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年07月29日 15:43
この記事スマホから読みました。
なかなかコメント書けなくてスミマセン。

シューちゃんまた有名になったね。
新聞見たいです。
次回行ったら見せてね。
威張ってるってより、女王様なだけよね~(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2012年08月01日 03:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。