2012年07月27日

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

7月27日(金) 深夜に雨が降ったようですが朝にはすっかり上がり晴れ

シーサーガーデンご宿泊は基本朝食付き食事
今日はファミリー向けに作ってみましたよ!

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

沖縄フルーツは今が最盛期スイカ
マンゴー、パッションフルーツ、スナックパイン、ドラゴンフルーツ・・・

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

沖縄野菜をいっぱい使った野菜サラダの上に新鮮海ぶどうを乗せて音符オレンジ
お子様用に少し甘めのフレンチトースト

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

実は昨夜の焼きおにぎりのリクエストがあり
急遽、屋台で焼きおにぎりを焼くことにおにぎり
フレンチトーストより焼きおにぎりに軍配があがりました(笑)

朝からしっかり食べてもらうのが大好きなワタシ・・
だってせっかくの沖縄旅行だもん青しまぞおり
遊ぶのだってエネルギーが必要よねコレ!

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

たくさん食べてね!

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

朝からず~っとシオンも一緒あしあと黒

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

兄弟のように仲良くなりました音符オレンジ

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

ついに寝た・・・(笑)

実は朝食の前にシオンと仲泊海岸にみんなでお散歩に行きましたやし

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

シーサーガーデンから下って約15分で海岸に付きます。

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

朝の仲泊海岸・・・赤しまぞうり

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

砂遊びが大好きなシオンあしあと黒
あっという間に砂だらけ汗

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

シオンは本当にお客様が大好き大好きハート

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

Hさまご一家、シーサーガーデンご利用誠にありがとう御座いました。
子供さんたちの笑顔が最高でしたねキラキラ 
また、遊びにおいでください。

実は・・・イチバン楽しかったのは・・・・

シオンかも(笑)



同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

この記事へのコメント
沖縄上陸一泊目、温かいスタッフの心づくしのもてなしと、美味しいお料理、そしてシオンくんの海岸までの往復の接待を受け、
本当に最高の旅のスタートとなりました!ありがとうございました!
また皆様に会いに行きます!
Posted by Hさん at 2012年07月27日 12:03
☆Hさんへ
早速のコメントありがとうございます(*゚▽゚*)
今日も楽しんでますか~♫
あれからシオンは車の下に潜りっぱなし・・(´・_・`)
みんなとバイバイしたら寂しくなっちゃったみたいです。

滞在中、いつでもシオンに会いに来てくださいね!
シオン飛び上がって喜びますから~

あっ・・そうそう、今日も新聞に(沖縄限定ですが)
シューシュー&シオンが掲載されました。
ブログでもUPしますので見てくださいね(゚∀゚)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年07月27日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。