2012年07月19日

【幸楽】のチーズカツレツ

7月19日(木) 曇り曇り

本日から塩谷社長は名古屋へ飛行機
でも来週半ばには再び沖縄へ戻られる予定

ここ数日バタバタなシーサーガーデン汗
暑さに負けぬよう元気が出るご飯をグー

・・・・ということで近くの【幸楽】へダッシュ

【幸楽】のチーズカツレツ

本日のサービスメニュー【ステーキ定食】980円

そして・・初めて注文した・・・
【チーズカツレツ定食】!! 1200円

【幸楽】のチーズカツレツ

きゃあ~~びっくり!びっくり!
商工会のKさんが“ボリューム凄いよ~!!”って言っていたけど想像以上汗

【幸楽】のチーズカツレツ

柔らかくて美味しいけどカツレツの量がハンパ無い・・・
しかもサラダ、スープ、ドリンク付き・・・

【幸楽】のチーズカツレツ

流石のワタシも今日の夕ご飯は要りません(笑)タラ~
一日分の摂取カロリー、十分すぎるほど頂きました

今夜はタラソでいつもより泳がねば脂肪が増えるがーん



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


この記事へのコメント
幸楽、絶対に行きたい~
しかし、トンカツにチーズで、このボリューム。
3000カロリーくらいじゃない?(笑)

この間、ケンミンショー見てたら(再放送)
岐阜県中津川市だったんです!!
干し柿の中に栗きんとんが入ったのが地元のお菓子なんですって?
すっごく美味しそうでした。
白次郎さんの事 思い出しながらTV見てましたよ~(^^)
Posted by ティアナティアナ at 2012年07月20日 03:11
☆ティアナさま
そうです・・
絶対一日分の摂取カロリーを1食で上回ってるハズ^^;
あれから夕食抜きで1000メートル泳ぎました・・。
これでチャラかな(笑)
でも、マジにカツレツは2人分あります(笑)
シーサーガーデンからすぐですので次回の沖縄旅行には是非是非!
一緒に行きましょうね(^^)/

ケンミンショーに中津川市が出たんですね!
中津川と言えば「栗きんとん」です♪
中山道が通っているので茶菓子文化が栄えたんです。
恵那市、中津川市には栗きんとんのお店がたくさんありますよ。
小さな頃から栗はオヤツでした。
秋になったらまた帰省する予定です(^_-)-☆
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年07月20日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。