2012年07月18日

グラビアアイドル【和田絵莉】ちゃん

7月18日(水) 台風7号の影響で不安定なお天気汗

午後からいきなりの大雨にビックリびっくり!
でも台風と言っても殆ど風が吹かなかったからホッと一安心・・

ではではみなさまお待たせ、昨日の続きを音符オレンジ

グラビアアイドルイメージDVD撮影in【シーサーガーデン】は無事に終了~
イメージDVDの主人公は大きな瞳と透き通るような肌がとても魅力的な・・・

【和田絵莉】ちゃんキラキラ 

夕暮れ迫った撮影終了後、
ガーデンのシンボル【宮城秀雄】シーサーの前でスタッフ全員で記念撮影

グラビアアイドル【和田絵莉】ちゃん

最初から可愛い~可愛い~音符オレンジって言っていたシオンを抱っこハート

なんと・・ご自身のブログにもシオンの写真が出ていてビックリしました下

【和田絵莉オフィシャルブログ めっちゃHappyやねん】←クリックしてね~

グラビアアイドル【和田絵莉】ちゃん

絵莉ちゃん・・・・シオンを可愛がってくれてアリガトウ花束
とっても優しいのね・・・

そして全員で記念撮影!

グラビアアイドル【和田絵莉】ちゃん

この沖縄DVDは11月に発売されるそうです。
もちろん、シーサーガーデンも購入してご宿泊のお客様に見て頂く予定です音符オレンジ

もうひとつ・・・
今回の撮影でとても驚いたことがありました!
誰もが知っているビックネームにびっくり!びっくり!びっくり!

世の中の繋がりって不思議です・・・。
これぞ宮城秀雄氏のシーサーパワーってやつかもね・・・

ところで、オーシャンスィートで撮影中、
部屋の入り口でずっと中の様子を伺っていたシューシューあしあとピンク

グラビアアイドル【和田絵莉】ちゃん

アイドルハ ワタシデショムカムカ

はいはい・・
シーサーガーデンのアイドルはシューシュー&シオンよね!

グラビアアイドル【和田絵莉】ちゃん

マダマダ ワカイコニハ マケナイワ! フンッ怒り

来週はシューちゃんの新聞記事が出ますわよ~キラキラ 

・・・・

グラビアアイドル【和田絵莉】ちゃん

絵莉ちゃ~んハート

抱っこされて一夜明けても夢心地なシオンなのでした(笑)

グラビアアイドル【和田絵莉】ちゃん

グラビアアイドル撮影スタッフのみなさま・・
素晴らしいDVDが出来上がるようシーサーガーデンスタッフ一同願ってます。
また、お会いしましょうね赤しまぞうり



同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

この記事へのコメント
わぁ~凄い。DVDの撮影場所になったのですね。
和田絵莉さんのブログも見て来ました。可愛い~
スッピンでもメチャ可愛くてビックリしました。
シオンちゃん良かったね。抱っこしてもらって。

あっ・・・シューシュー女王様が一番可愛いでした。
Posted by ティアナ at 2012年07月19日 02:19
☆ティアナさま
シューシュー・・誰にも相手にされず超不機嫌でした(笑)
逆にシオンは抱っこしてもらいごっきげん(^^♪

和田絵莉ちゃんは大きな瞳が印象的な素敵な人でした。
撮影終了後、タラソに泳ぎに行ったのですが自分も含め
他の人の水着姿にとってもホッとしたワタクシです(^^ゞ
だって絵莉ちゃんってプロポーションバツグンだもん・・

シーサーガーデン・・色んなお客様がお見えです❤
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年07月19日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。