2012年07月16日

シーサーガーデン今日の朝食

7月16日(月) 朝からスコール・・そして晴れ

シーサーガーデンご宿泊、今日の朝ごはんごはん
今朝は和食だよ~ん音符オレンジ

シーサーガーデン今日の朝食

昨夜のガーデンパーティのメイン!
宿泊中のお客様より届けられたジョートー石垣牛キラキラ 
食べきれなかったお肉をソテーして大根おろしとポン酢で和風にしてみました。

シーサーガーデン今日の朝食

今朝も朝食前に【真栄田岬】でシュノーケリングえを楽しまれたお客様
しっかり食べて頂きましたガッツポーズ

途中・・・青空が見えているのにスコールびっくり!
さすが、亜熱帯気候汗
でもご飯食べ終わった後だったので料理はお腹の中(笑)

昨夜は・・・

シーサーガーデン今日の朝食

2日続きのガーデンパーティくすだま

シーサーガーデン今日の朝食

ずーっと笑ってばかりでした音符オレンジ

2泊3日も楽しいとあっと言う間・・・

シーサーガーデン今日の朝食

昨年と同じメンバー、同じ場所で記念撮影

シーサーガーデン今日の朝食

昨年と全く同じポーズ(笑)

こんな風に1年に1度、気心知れた仲間でシュノーケル三昧シュノーケル・・
良いですよね~

シーサーガーデン今日の朝食

塩谷社長とシオンも参加してハイ、チーズ!

シーサーガーデン今日の朝食

大ちゃん、たけるくん、さゆりちゃん・・・
また、来年お待ちしていますね~花束

ありがとう御座いました青しまぞおり




同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

この記事へのコメント
去年に引き続きお世話になりました♪スゴク贅沢な時間を過ごさせていただきました★
食事も美味しいし、お部屋も素敵ですし♪来年もまたお世話になりますm(__)m
今年はシュノーケル三昧でした笑
Posted by さーちゃん at 2012年07月16日 18:10
☆さーちゃんさま
先日はシーサーガーデンご宿泊ありがとうございました(^_^)/
今回はジャグジー&オイルマッサージを堪能されたようで何よりです❤
身も心もリフレッシュですよね~!!

3人ともすっかりワタシの親戚みたいな感じです(笑)
来年もお待ちしていますからね!!

ワタシの写真と“くまちゃん”が撮った写真送りたいのですが
そちらのアドレスを失くしてしまいました^^;
一度、このブログの左にある【オーナーへメッセージ】にアドレスを入れて送信願います。
宅ファイル便で画像を送りますね・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年07月18日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。