2012年07月13日

イチオウ【猫】ですから・・・

7月13日(金) もちろん・・・てぃーだかんかん晴れ

あっつ~汗

昨日のことであります・・・
さて、自宅に帰ろうとシーサーガーデンの戸締りをしていたところ!?

めったに見られない光景を目にしてしまったびっくり!

あの・・シューシューが・・・

あの・・シューシューが・・・高い所に登っている!!

イチオウ【猫】ですから・・・

高いといっても約1メートルぐらいの塀ですが(笑)
めったにジャンプしないシューシューがジャンプしたキョロキョロ

猫なのにジャンプが大の苦手タラ~
いつもスローなシューシューにいったい何があったんでしょう??

でもって・・一人でお降りられるのかしら・・・

イチオウ【猫】ですから・・・

コワイ・・・

いつもの上から目線と違ってとても不安げな表情でアリマス
イチオウ【猫】ですから・・・きっとダイジョウブあしあとピンク

そろ~りそろ~り・・えいやっ!無事着地キラキラ 

イチオウ【猫】ですから・・・

フンッムカムカ
ゼンゼン タイシタ コト ナカッタワ怒り

地上に降りてしまえばいつもの【高慢ちきちき】なシューシューに戻りました(笑)

塩谷社長、今頃は機上の人飛行機
暫く沖縄滞在青しまぞおり
宿泊のお客様、DVD撮影、9月コンペの準備etc・・・

暑さに負けず頑張りましょう~グー



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。