2012年07月12日

夏バテしそうな時はやっぱり和食♪

7月12日(木) てぃーだかんかん晴れ

今日もちょっと動いただけで汗だく~汗
今週末は忙しいから夏バテなんてしていられないダッシュ

先日、友人と久々の外食ごはん
場所は読谷の【膳】

夏バテしそうな時はやっぱり和食♪

近海魚の磯辺揚げ定食

夏バテしそうな時はやっぱり和食♪

やんばる鶏のつくね定食

どちらもデザートが付いて980円

ここのご飯は見た目も奇麗、器も素敵で大好きキラキラ 
美味しい和食を頂いてこの夏を乗り切りましょう音符オレンジ

ガーデンのハイビスカスに【シジミチョウ】が・・・

夏バテしそうな時はやっぱり和食♪

バックが奇麗にボケて良い感じの写真が撮れました!
・・・と自画自賛(笑)

夏バテしそうな時はやっぱり和食♪

シューちゃんも日陰を探してまったり~あしあとピンク


同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。