2012年07月03日

【怪談ねこ】ではなくて【階段ねこ】

7月3日(火) 引き続き・・今日も朝から晴天晴れ

連日汗タラタラな毎日・・・・
いつものようにお昼ご飯を作ったあと熱気ムンムンのキッチンから非難ぶーん

あっつ~汗
夏場のキッチンはそりゃもう・・暑くてタイヘンよね~
汗を拭き拭き一息ついて見る・・・

んん・・・・!?

背後の階段から冷たい空気が・・・

ひ~んやり~

何かいる・・・誰???

勇気をだして振り返ってみると・・そこで目にしたものとは・・・

【怪談ねこ】ではなくて【階段ねこ】

クワッーーーーーッ!!

きゃあ~~!!
ちょっと太めの化け猫ーーーーー!?

【怪談ねこ】ではなくて【階段ねこ】

ニャニガ チョット フトメノ バケネコダッテ~怒り
タベテヤル~

いや~ん 食べんといて~タラ~

・・・・

【怪談ねこ】ではなくて【階段ねこ】

フガッ・・・

あらっ・・シューちゃん・・・そこに居たのね・・・

連日朝帰りのマダム・シューちゃん
お昼間はとっても眠そうなんです。欠伸ばっかり

眠そうなシューシューを【てぃーだかんかん】の外に連れ出しました晴れ

【怪談ねこ】ではなくて【階段ねこ】

木陰で佇むお譲さまキラキラ 
先ほどの写真と同一猫とは思えん(笑)

【怪談ねこ】ではなくて【階段ねこ】

フ~ンダムカムカ

そして今日もシーサーガーデン駐車場から歩いて20歩の公園に行ってみました

てくてくてく・・ハイ到着青しまぞおり

【怪談ねこ】ではなくて【階段ねこ】

公園の片隅に植えられている【オクラ】ちゃん
一日で随分と大きくなってる!!

植えたのはだ~れ!?
公園の隣に住んでいるロシア人教授???

【怪談ねこ】ではなくて【階段ねこ】

青い海を眺めながらスクスク育った【オクラ】ちゃん
早く食べてあげないと硬くなる~タラ~

まぁ~お天気の良いのなんのって・・・
すでに日焼けしました赤しまぞうり


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
キャ~!!!本当だ!化け猫だ!
3枚目の写真、怖い~
「お母さん、こんな写真出さないでよ。お嫁に行けないじゃない」って怒られますよ(笑)


久々の茶太郎ちゃん。元気そうですね。
可愛かったです♪
Posted by ティアナティアナ at 2012年07月04日 03:06
☆ティアナさま
今日も暑いです~(+o+)

夜遊びお譲さまは昼間は寝てばっかり・・・
夕方に起きだしてご飯を食べて出動~!!
まるで若かりし日のワタシみたいです(笑)
20歳の頃はしょっちゅう朝方まで踊っていたような記憶があります(;一_一)
今はそんなことしたら暫く立ち直れません・・が・・・。

茶太郎はすっかり【おっさん】
お腹たっぽたぽ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年07月05日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。