2012年07月01日

真栄田岬~前兼久漁港のパノラマ写真撮ってみましたが・・・

今日から7月~!!
今年もあっと言う間に後半に突入びっくり!

今朝の自宅テラスから見た西海岸やし
夏らしい雲が出ていましたので【パノラマ写真】に挑戦グー

ですが・・・
何回もチャレンジするも・・微妙に・・・・

ずれるタラ~

真栄田岬~前兼久漁港のパノラマ写真撮ってみましたが・・・
(画像をクリックすると大きくなります)

向かって左が【青の洞窟】で有名な真栄田岬
真ん中の赤い屋根の建物が地中海レストランの【カサラ・ティーダ】
右端が前兼久漁港

今日は日曜日音符オレンジ
青の洞窟に向かってズームキョロキョロ

真栄田岬~前兼久漁港のパノラマ写真撮ってみましたが・・・

【青の洞窟】の近くにはたくさんのダイビング船が見えますねシュノーケル
今日は絶好のダイビング日和!
楽しんでくださいね~

そして、今日もワタシはシーサーガーデンへダッシュ

眩い太陽の光を浴びて植物たちもぐんぐん育ってます。
(ついでに雑草もぐんぐん成長中・・・いや~んがーん

真栄田岬~前兼久漁港のパノラマ写真撮ってみましたが・・・

八重咲きピンクのハイビスカス

真栄田岬~前兼久漁港のパノラマ写真撮ってみましたが・・・

ベニヒモノキ
(本当に赤い紐がぶら下がっているように見えます)

そして・・今日も朝帰りの・・・

真栄田岬~前兼久漁港のパノラマ写真撮ってみましたが・・・

マダム・シューシューあしあとピンク
昨夜は奇麗な月夜だったもんね・・・
思わず外泊したくなる気持ち、おばちゃんにも分かるわ~(笑)

真栄田岬~前兼久漁港のパノラマ写真撮ってみましたが・・・

何処かに彼氏でも出来たのかしらねハート いいなぁ~

梅雨が明け、いよいよトップシーズンに入った沖縄地方青しまぞおり
このところシーサーガーデンご宿泊のお問い合わせも増えていますスイカ

本館2部屋、ジャグジー付きスィート2棟の4部屋だけの小さなお宿ですが
高速【石川IC】から約5分、【青の洞窟】まで約5分・・
そして【琉球村】【ビオスの丘】も近距離・・・

なにより高速ICが近いので何処へ行くのもとても便利キラキラ 
沖縄旅行の日程が決まったら早めのご予約をお勧めします。

詳しくは・・・シーサーガーデンHP(←クリックしてね)
ご質問等ございましたら直接お電話頂いても構いません。

シーサーガーデンスタッフ(シューシュー&シオン含むあしあとピンクあしあと黒)は
みなさまのお越しをお待ちしております。


※女性だけのご宿泊は【レディースプラン】をご利用下さいリボン

かなりお得で連泊されるとさらにアップアップ

いいよぉ~



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
全館貸し切り!?
全館貸し切り!?(2012-09-06 15:12)

払下げショップ
払下げショップ(2012-09-02 15:38)

吹き返し中・・・
吹き返し中・・・(2012-08-27 09:33)


Posted by 白次郎 at 14:07│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。