2012年06月23日

牛肉青菜炒め

6月23日(土)

や~~~~っと!

沖縄地方梅雨明け宣言~晴れ

なんと・・・
4月28日の梅雨入りからの期間は56日間で、
記録が残る1951年以降5番目に長かったそうながーん

なのでお祝いとして金武町の【和泉食堂】にて
昼間っから梅雨明け乾杯~ビールジョッキ

牛肉青菜炒め

なんてね~(笑)

牛肉青菜炒め

ワタシはもちろん・・助手席音符オレンジ

そのあと・・少し・・ドライブしていたら!?

牛肉青菜炒め

モクモク入道雲!!
夏だーーーーーっ青しまぞおり

牛肉青菜炒め

ドラゴンフルーツの蕾!
たぶん、今夜咲きますよキラキラ 

そして・・・
今まで部屋の中ばかりだったマダム・シューシューあしあとピンク

牛肉青菜炒め

風が吹き抜ける車の下でお昼寝眠る

沖縄の長~い夏到来!!
シーサーガーデンでは皆様のお越しをお待ちしています赤しまぞうり

さて・・・
もうすぐ、今夜のお客様がチェックイン車ぶーん
ようこそシーサーガーデンへくすだま



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


この記事へのコメント
食べすぎじゃあ~りませんかぁ クスッ
Posted by ぺこりん隊ぺこりん隊 at 2012年06月23日 21:15
☆ぺこりん隊さま
食べた分だけ泳いでます(笑)
この日はビールがメインでした~(^_^)/

ビールが美味しい季節到来!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年06月24日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。