2012年06月20日

マダム・シューシュー取材終了~

6月20日(水)

昨夜は大雨雨の中を【かんなタラソ】に行きストレス発散パンチ!
久々に長距離泳ぎました!!

あぁ~スッキリしたわ音符オレンジ

しかし、翌朝になっても台風15号の影響で変なお天気汗

マダム・シューシュー取材終了~

今朝はシューシューの新聞取材からスタートあしあとピンク

ピッタリ時間通りにライターさん到着車ぶーん
さてと・・・本日の主人公・・・
シューちゃん写真撮ろうね~こっち向いて音符オレンジ

・・・・・!?

マダム・シューシュー取材終了~

プイッ!

マダム・シューシュー取材終了~

プイッ!
イヤダヨ~怒り

う~ん・・・汗
予想はしていたものの、やっぱり不機嫌がーん

やっとこっちを向いてくれたと思ったら・・・

マダム・シューシュー取材終了~

思いっきり睨むし~

でも何とかみんなで褒めあげ、おだて、ご機嫌をとり撮影出来ました(ホッ・・)
シューシューの性格とか生い立ちなどを話して取材終了~

7月の第4金曜日(27日)発売の
琉球新報【かふう】のペットコーナーに掲載される予定です。

ライターさんが帰ったあと・・・
ホッとしたのか、こんな可愛い表情を見せてくれました。

マダム・シューシュー取材終了~

アタシモネ~ キンチョウスルワケヨ・・・ヤッパリ
ギョーカイノシゴトモ タイヘンヨネ!

・・・ん ギョーカイってか!?

マダム・シューシュー取材終了~

流石のマダムもやっぱり人の仔!?違う違う猫の仔(笑)
知らない人からカメラを向けられるとドキドキするわけね~

マダム・シューシュー取材終了~

では、みなさん・・・
マダム・シューシューの記事、読んでチョウダイねコレ!

※ゲスト出演として【シオン】も登場予定ですあしあと黒
シオン君もいよいよデビューですくすだま

シオンはずーっとライターのお姉さんにくっ付いてました。
な~んて手のかからないお坊ちゃまだこと(笑)



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。