2012年06月18日

台風4号接近中!そして・・5号も!?

6月18日(月)

昨日のイベント“いっさいがっ祭”も終わり、
次の仕事の準備に取り掛からなければいけないのに・・・

台風4号が沖縄に接近中・・・
今夜から暴風雨圏に入る予定がーん

台風4号接近中!そして・・5号も!?

ナニカガ チカヅイテイル!?

流石のマダムも不安げであります汗

台風4号接近中!そして・・5号も!?

午後から暗くなり風が出てきました・・。

台風4号接近中!そして・・5号も!?

アッ!!キタッ~

って・・雨が突然降って来ただけですけどね(笑)
まだまだこれからよ・・本番はタラ~

昨年は2つの台風被害が凄くてシーサーガーデンも大変でした・・。
今夜も停電かなぁ~汗

台風4号接近中!そして・・5号も!?

吹っ飛びそうな鉢物、椅子などは全部屋内へ片づけて、

台風4号接近中!そして・・5号も!?

ガーデンのテーブルはひっくり返して重石を乗せて置きました。
これで大丈夫!?

しかし、昨年は大木が根っこから抜けるほどの強風が吹き荒れたからね~びっくり!

何事もありませんよ~に流れ星
今夜は家で大人しくしています・・・。

ついでに・・・台風5号も此方に向かってるがーん
いや~ん汗


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
台風、大丈夫でしたか?!
5号・・も直撃しそうですね(><)
対策はしっかりと!!
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年06月19日 10:56
☆まゆまゆさま
台風5号は殆ど被害無しヽ(^o^)丿
あぁ~それなのにそれなのに・・・・次は5号まで!?
台風一過とは行かず5号の影響で雨降り続いてます(;一_一)

シーサーガーデンは名前の通り緑が豊か♪
台風が接近すると対策で一日かかるんです・・・
せっかく元に戻したのにまた片づけなくては^^;

5号・・来ないように祈って下さいね~
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年06月19日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。