2012年06月17日

あぁ~!!いっさいがっ祭♪

あぁ~!!いっさいがっ祭♪

あぁ~!!いっさいがっ祭♪

準備OK!!
いざスタートキラキラ 

あぁ~!!いっさいがっ祭♪

わいわいわ~い音符オレンジ
で・・・いっさいがっ祭♪

あぁ~!!いっさいがっ祭♪

部屋の中はぎゅうぎゅう~汗

あぁ~!!いっさいがっ祭♪

お天気にも恵まれ家族連れのお客様でイッパイ音符オレンジ

あぁ~!!いっさいがっ祭♪

島ぞ~り・・絶好調!!

・・・・・あ~あ・・・あぁ~いっさいがっ祭♪

終了~・・・・ち~ん

みな皆さま・とってもオツカレサマでした・・。
大ちゃん差し入れありがとうプレゼント
明美さん、誕生日プレゼントありがとうプレゼント

今日一日、本当に楽しくって嬉しそうな
子供の笑顔をイッパイ見ることが出来ました花束

シーサーガーデンスタッフ、とても良い体験になりました。
反省点も次へのステップ~!!

次は何処で皆様とお会いできるのかな(笑)

おばさん・・ぐったりだわぁ~汗



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
全館貸し切り!?
全館貸し切り!?(2012-09-06 15:12)

払下げショップ
払下げショップ(2012-09-02 15:38)

吹き返し中・・・
吹き返し中・・・(2012-08-27 09:33)


Posted by 白次郎 at 17:52│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。