2012年05月31日

動き始める・・・

5月31日(木) 朝にかけて雨・・そして曇り
湿度急上昇中汗

マダムも風が抜ける場所を求めてあっつこっちあしあとピンク

動き始める・・・

フゥ~・・・ムシアツイワネ・・・
モウスグ ツユモ アケルカシラ?

昨日の午後は相棒さんと【具志川じんぶん館】へダッシュ
みなさま、よ~く知っているショッピングサイトの事前説明会に行って来ました。

動き始める・・・

沖縄の魅力ある商品を全国・・いや世界の方に知ってもらうチャンスコレ!
シーサーガーデンショップ、先月より各方面から色んなお話を頂いてます音符オレンジ
来る時はまとまって来ますよね(笑)

6月はやるべきことがてんこ盛り!!忙しいよ~びっくり!
そして、世の中のスピードはどんどん加速中ぶーん

動き始める・・・

全国のみなさまにシーサーガーデンから素敵なプレゼントが届きますように・・・。

明日から6月ですねっ・・・
梅雨の最中に生まれたワタシ
なので名前は葉っぱの色よつば
子供も4人目ともなるとなんて簡単明瞭な名前の付け方(笑)



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
全館貸し切り!?
全館貸し切り!?(2012-09-06 15:12)

払下げショップ
払下げショップ(2012-09-02 15:38)

吹き返し中・・・
吹き返し中・・・(2012-08-27 09:33)


Posted by 白次郎 at 15:29│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。