2012年05月26日

“幸楽”のタコライス&沖縄そばセット

5月26日(土)曇り

ココ暫く続いたお天気も今日でひとやすみ!?
朝から曇りの沖縄地方・・午後からは雨になりそうな雰囲気・・・
まだ梅雨明けてしてないからね雨

昨日は無事に150個の商品を納めることが出来ましたくすだま
やった~!!
ここ1週間、梱包作業に追われましたが
これから100個単位の注文が来ることを期待して色んな課題が見えてきました。
一つずつ一つずつ、スタッフみんなで解決して行きましょうガッツポーズ

スタッフKさんからご招待していただいた“商品完成おめでとう食事会”ごはん
場所はシーサーガーデン近くの“幸楽”

人気NO1の“タコライス&沖縄そばセット”

“幸楽”のタコライス&沖縄そばセット

どうみても2人前びっくり!

見てっ!このボリューム(笑)

“幸楽”のタコライス&沖縄そばセット

ダイエット中の“K”さん見事に完食(爆)

ワタシ達2人は・・・“幸楽”のタコライス&沖縄そばセット

本日のサービスメニュー“幕の内定食”

天麩羅もアツアツ、刺身も新鮮、沖縄風煮つけ、もずくもたっぷり音符オレンジ

“幸楽”のタコライス&沖縄そばセット

アイスティーまで付いて980円

スタッフ“K”さん、ど~もご馳走様でした花束
今度は月曜日のサービスメニューを狙って行きましょうね!

あっ!いかん・・・
自分で撮った写真見ていたらお腹が空いて来ました汗




同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。