2012年05月25日

A&W ベントーミール

5月25日(金) 今日も良いお天気晴れ

ちょっと仕事がバタバタ汗
なので今日は早起きしてシーサーガーデンへダッシュ

昨日は運転免許更新の為名護まで車ぶーん
受け付けは13:30PMからなので近くでお昼ごはんを食事

スグ近くにあったのは“A&W 名護店”
名前が可笑しくて思わず注文したのが・・・

A&W ベントーミール

ベントーミール ロコモコセット
弁当見~る??(笑)

日本国内では沖縄本島にしかないこのファーストフード店
25店舗もあるのに北部には2店舗のみハンバーガー
北部にももっとあったら観光客のみなさんが立ち寄れるのにね・・・

A&W ベントーミール

世界初のファーストフードショップA&W、
何と言っても有名なのは“ルートビア”・・・
イチバン最初に飲んだ時の衝撃は忘れませんびっくり!!

なんと言うか・・・幼いころに飲んだことのあるような茶色くて・・クスリ!?
体に良さそうな味です(笑)

無事に更新は終わり次回は5年後(青ですが・・)
今の免許証にはICチップが埋め込まれていて
本籍が明記されていないんですね~
免許証にも暗証番号がびっくり!

何処でもいつでも暗証番号・・・多すぎて忘れちゃいそうですタラ~


タグ :A&W

同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。