2012年05月24日

東京スカイツリーに行って・・・

東京スカイツリーに行って来ました音符オレンジ

東京スカイツリーに行って・・・

・・・・っつ言うのは嘘で、東京スカイツリーの近くに行った
スタッフ“K”さんよりお土産を頂きました(笑)


東京スカイツリーに行って・・・

634(MUSASI)クッキーキラキラ 

下から見上げただけでも凄いパワーを感じたそうですガッツポーズ
一度は登ってみたい東京スカイツリー・・・

東京スカイツリーに行って・・・

少し、ブームが治まってから行こうかな音符オレンジ
・・・って、みんな同じことを考えるから暫くは大混雑でしょうね汗

東京スカイツリーに行って・・・

クンクン・・・
スカイツリーッテ オイシイノ??

アタシハ マグロノホウガ イイケドあしあとピンク

スタッフ“K”さん、次回は築地のマグロをマダムのお土産に宜しく(笑)
“K”さん、今回のお仕事は伊藤園さん主催
“塩谷育代プロ ゴルフコンペ”、シーサーガーデンスタッフとしての同行。
雨の中、お疲れさまでした。

そちらの模様は塩谷プロのオフィシャルブログ
輝くゴルフ”(←クリックしてね)でも紹介されています。

留守中・・150個の商品完成くすだま

東京スカイツリーに行って・・・

何とか納品日までに間に合いましたグー
ふぅ~・・・

今からワタシは運転免許の更新手続きに名護へダッシュ
残念ながら“青色”です汗

運転中に携帯電話は違反ですよ~タラ~


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
全館貸し切り!?
全館貸し切り!?(2012-09-06 15:12)

払下げショップ
払下げショップ(2012-09-02 15:38)

吹き返し中・・・
吹き返し中・・・(2012-08-27 09:33)


Posted by 白次郎 at 12:12│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
へぇ・・・一昨日OPENしたのにもうお土産って貰ってるぅ~
高いとこ好きな私・・・登って下を覗き込みたい♪
Posted by 茜 at 2012年05月24日 13:50
☆茜さま
東京スカイツリー、登ってみたいですよね~!!
それも快晴で空気が澄んでいる日に(^^♪
ワタシも高い所大好きで、スカイダイビング、バンジージャンプ
パラセール・・・色んな事を体験しました。
面白かったなぁ~(^v^)

でも643メートルのタワーって凄いですよね♪
足腰が丈夫なうちにと思ってます(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年05月25日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。