2012年05月21日

シルバーリングな月曜日

5月21日(月)

全国的に金環日食フィーバーキラキラ 
みなさんも“シルバーリング”をご覧になったでしょうか音符オレンジ

ワタシはその様子をテレビの前で見守っていました(笑)
今日は金環日食の時間は残念ながら曇り・・・
でも午後からは真夏を思わさせる良いお天気となりましたOK

昨日までは段ボール箱で遊んでいたマダム・シューシューも今日は外あしあとピンク

シルバーリングな月曜日

イイオテンキヨ~音符オレンジ

シルバーリングな月曜日

アァァァ~~~

やっぱり何処でも欠伸はつきもののようです汗

シルバーリングな月曜日

大雨の後の西海岸やし

シルバーリングな月曜日

真夏の色に近づいてきましたね青しまぞおり

シルバーリングな月曜日

コカゲデ ヒトイキ・・・・

シルバーリングな月曜日

ウフッハート
ツイデニ・・・

シルバーリングな月曜日

ソッコウノ アナヲ ノゾイテミマシタ

そんな時、何やら道の向こうからバタバタと走る音がはてな

シルバーリングな月曜日

ナンカ クロイモノガ コッチニ ヤッテクルワ

シルバーリングな月曜日

“黒いもの”の正体はシオンくん・・・
どうやら道端に落ちていたボールを見つけて大はしゃぎアップアップ

シルバーリングな月曜日

大き過ぎて途中で何度も口からポロリ汗
坂道になっているので落とすとボールはコロコロ転がってしまいます。
何度も何度も拾いに追いかけてまた落とし・・・

でも凄~く楽しそうでしたよあしあと黒
お天気が良いと猫も犬もついでに人も元気が出ますね!!



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。