2012年05月16日

もずくソーメン‘2012

5月16日(水) これぞ“梅雨”って感じの沖縄地方雨曇り

ど~んより、ジメジメな毎日タラ~

3日連続の賄いごはんごはん
今日もかなり簡単スピード料理!!

もずくソーメン‘2012

出たっ!!困ったときの“もずくソーメン”

もずくソーメン‘2012

最近、やたらフコダインの摂取量アップアップ

付け合わせは・・・

もずくソーメン‘2012

“爆弾かまぼこ”で有名な【寿味屋】のたまご巻き
モロッコ豆の赤みそ和え

ちなみにタイトルの【もずくソーメン‘2012】はGメン’75の駄洒落ですベー

フルクテスンマセンタラ~

今日も一日、じみ~な作業に没頭中ガッツポーズ


同じカテゴリー(賄いランチ)の記事
サンドイッチランチ
サンドイッチランチ(2012-12-03 11:54)

栗ご飯&栗きんとん
栗ご飯&栗きんとん(2012-10-12 15:59)

本日の賄いランチ
本日の賄いランチ(2012-08-17 11:39)


Posted by 白次郎 at 13:40│Comments(2)賄いランチ
この記事へのコメント
う・・・。今夜中の3時前なのに・・
お腹が空いて来ました(T-T)

モズクも、そーめんも 沖縄はなれてから口にしていません。

ん~~美味しそう!!
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年05月16日 15:41
☆まゆまゆさま
アメリカのミルクを見てビックリです!!
だからみんなあんなに大きく成長するんでしょうか??

ツルツルっと“もずくソーメン”いかにも日本的ですね(^^)v
暑い日のソーメンって最高ですよね♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年05月17日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。