2012年05月12日

キングタコス

5月12日(土)晴れ

今日も食べ物ネタですごはん食事

最近、あっちこっち走り回ることが多くてタイヘンダッシュ

タコライス発祥の地  金武町のキングタコス

キングタコス

で・・これはタコライスでは無くてタコス
隣の女子高校生がタコライスを注文したのでチラッと見たけど
タコライスの量、ハンパなく凄~いびっくり!

凄過ぎて注文するのを躊躇汗

キングタコス

タコスは野菜がたっぷりでも皮がカリッカリで量的にはちょうどいいかもOK

キングタコス

美味しいけど食べるのがタイヘン・・・
思いっきり大口開けないとポロポロこぼれるんですタラ~

キングタコス

人の顔ほど大きいチーズバーガーびっくり!!

キングタコス

上からギュッツギュッツと押さえて食べるのがコツだとか(笑)

タコス、チーズバーガー、コーラを2杯
大人2人、十分お腹が膨れました音符オレンジ

これで総額1050円ってお値打ちですよねGOOD

キングタコス

金武町の本通りから結構中に入っていて分かりにくいのに
訪れる度に超満員で諦めていた“キングタコス 本店”ハンバーガー
今回初めて入ることが出来、その人気の理由がわかりました。

タコスもタコライスも新鮮野菜がたっぷりで美味しいのですくすだま

金武町のタコライス&タコス、お勧めですよ!



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


この記事へのコメント
この間行った時、金武町通ったからキングタコスに行きたかったのに・・・分からんかったの。
一度行ってみたいんです。
タコス食べたい! こっちでは気軽に食べれる所ないもん。
Posted by ティアナティアナ at 2012年05月15日 12:34
私、渡米前は金武に住んでいたんで
このお店よく利用していました^^
わんsも連れて行ってました♪

美味しいし、ボリュームもあるし!!
フライドポテト注文しました?
かなりの量ですよ^^お試しアレ~

あと、裏メニュー?で
野菜チーズ、チキンライス がすごく美味しいですよ♪
(ライスが白米ではなくてチキンライスになります^^)
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年05月15日 14:09
☆ティアナさま
沖縄では普通にタコス&タコライスのお店ってあるけど
やっぱりキングタコスさんはバツグン美味しいです!(^^)!
金武町の本店は本通りから結構中に入ってますので初めての方には分かり辛いです。
道も狭いので無料駐車場に車を停めて散歩がてらに歩いて行くのをお勧めします。
お値打ちでかなりボリューミーなキングタコス!是非是非~
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年05月15日 14:26
☆まゆまゆさま
そうですよね!まゆまゆさんは以前は金武町でしたよね(^^)/
このお店、いつも満席でしたので【GATE1】に行っていました。
今回初めてでしたがその大きさに唖然(@_@;)
でも美味しいから、思わず完食しちゃいました(笑)

【野菜チーズ、チキンライス】ですね♪
次回は是非とも注文してみます(^_-)-☆

タコライスって沖縄に来てから知りました。
始めはご飯にチーズ?トマト?レタス?合わんでしょ・・
って思ってましたがコレが旨かった(笑)
初めて作った人は偉い!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年05月15日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。