2012年05月11日

味処 幸楽

自宅からR58を挟んで目の前にある【味処 幸楽】

ついに初めて行ってみましたダッシュ
美味しくってボリューム満点とは以前から聞いていましたが噂通り!!

木曜日のサービスメニューは“ステーキ定食”980円

通常より随分とお値打ちなのですかさず・・・

“それ下さい”コレ!

味処 幸楽

出て来てビックリびっくり!

ぼりゅ~み~びっくり!!

味処 幸楽

久しぶりの肉だーーーーっ!

味処 幸楽

サラダ、スープ、ライスorパン、紅茶or珈琲が付いてますカフェ

メニューも豊富で家族ぐるみで経営してるアッとホームなお店ですね。
この距離だったら散歩がてらにシーサーガーデンから歩いて来られますダッシュ

シーサーガーデンにご宿泊されるお客様に
美味しくってお値打ちなお店をご案内出来るよう
日々、市場調査に勤しむワタシ達であります。
これもお仕事、お仕事・・・ねっ(笑)

味処 幸楽

恩納村仲泊1385-1
098-964-5354
11:30~23:00(L.O.22:30)
土曜日は24:00まで営業
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
水曜日定休



カサラ・ティーダのお隣さんですよおうち



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


この記事へのコメント
まとめ読みしました。

このステーキの大きさにビックリ!
近くにこんなお店があるんですね。

シューちゃん、また大きくなった?(笑)
ご立派な体格で(^^)
Posted by ティアナティアナ at 2012年05月12日 03:08
☆ティアナさま
ステーキ250gですって(゜.゜)
ずっと前から色んな人に美味しいよって言われていたのですが
なかなか機会がなくてね・・。
入ってビックリ!!
もっと早くから知るべきでした(笑)

シューちゃん、この頃はお天気が良いので庭でゴロゴロしてますよ♪
触ると結構スマートなんですがね~
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年05月12日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。