2012年04月10日

夏の色

4月10日(火)

天気予報を覆し快晴~晴れ
内地では今が桜の季節・・・

ソメイヨシノが満開でしょうねサクラ

シーサーガーデンでは「テイキンサクラ」が夏の訪れを告げています!
(花びらが桜に似ていますが桜の仲間ではありません)

夏の色

今日の沖縄は眩いばかりの夏の陽射し音符オレンジ

夏の色

殆ど毎日写真を撮っていますが今日は明るさが違う赤しまぞうり

夏の色

やはりブーゲンビリアにはこの陽射しが似合います!

午後から塩谷社長は名古屋本社に飛行機
塩谷企画・・今年はイベント盛りだくさんで大忙しですグー

スタッフ全員、力を合わせて準備中!

・・・・・・・・!?

か、か、会長~
そんな・・寝てばっかりで大丈夫ですか汗

夏の色

ネテルフリ ネテルフリ
チャント カンガエテルカラ ダイジョウブ 

グゥ・・・・



同じカテゴリー(ガーデン)の記事
雨の日のお楽しみ♪
雨の日のお楽しみ♪(2012-10-31 15:25)

久々のお日様♪
久々のお日様♪(2012-08-08 13:45)

台湾ガジュマル
台湾ガジュマル(2012-06-01 12:03)

真夏の陽気
真夏の陽気(2012-05-07 13:43)

これな~んだ??
これな~んだ??(2012-05-01 14:12)


Posted by 白次郎 at 15:02│Comments(2)ガーデン
この記事へのコメント
ちなみに営業課長はお散歩ですか?
Posted by モリコ at 2012年04月12日 04:36
☆モリコさま
営業部長は最近、“お手、お代り”をいきなり習得(^O^)/
嬉しくてスタッフみんなで代わる代わるやるもんだからお疲れ気味(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年04月13日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。