2012年04月05日

沖縄ウェディング 結婚おめでとう~♪

昨日、沖縄の無人島“ナガンヌ島”で無事に結婚式を終えられたお二人・・・
昨夜はシーサーガーデンでゆっくりと過ごされ今日の夜便でご自宅に飛行機

快くブログUPの許可を頂きましたキラキラ 
結婚おめでとう御座います花束

今朝、シーサーガーデンをチェックアウトされる前の写真です下

沖縄ウェディング 結婚おめでとう~♪

爆弾低気圧が過ぎ去った昨日・・
ナガンヌ島は普段より更に更に透明度が増して
最高のウェディングになったそうです音符オレンジ

ワタシ達シーサーガーデンスタッフもその話を聞いて嬉しくなりました。
お天気だけは運ですものね・・・晴れ
なので昨夜はガーデンで心ばかりのプチパーティをくすだま

サプライズケーキショートケーキ



喜んで頂けました~!!

沖縄ウェディング 結婚おめでとう~♪

ケーキ入刀音符オレンジ

沖縄ウェディング 結婚おめでとう~♪

若いお二人の笑顔・・・最高ですね・・・

沖縄ウェディング 結婚おめでとう~♪

屋台で頑張ってくれた“塩爺”こと塩谷社長と・・

沖縄ウェディング 結婚おめでとう~♪

この沖縄ウェディングが一生の宝物になりますように
そして、いつまでもその笑顔イッパイの明るい家庭を築いて下さいねリボン

そして・・・ここからはワタシの反省文汗

サプライズケーキを注文したのはワタシですが
持ちかえってよ~く見たら・・・

沖縄ウェディング 結婚おめでとう~♪

日付を一日間違えていた~がーん
4月5日じゃなくて4月4日だった・・・申し訳ないぐすん

相変わらず最後の詰めが甘いワタシでした・・。
こんなワタシがスタッフのシーサーガーデン
みなさんお気軽にご利用下さいね・・・って違うか(笑)
反省してますからヒミツ



同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。