2012年04月04日

無人島ウェディング

4月5日(木)

昨日の“爆弾低気圧”から一夜明けて・・・
少しだけ風が残っているものの見事にj快晴~晴れ

無人島ウェディング

沖縄ウェディングで御宿泊中の若いお二人・・・
スケジュールを一日変更して今日が結婚式キラキラ 

結婚式会場は・・・・ナント・・・無人島やし
沖縄8年目のワタシも知らなかったびっくり!
那覇からフェリーで20分、こんな素敵な無人島で挙式が出来るなんて!!
下
ナガンヌ島ウェディング

お天気良いし音符オレンジ
暑すぎないし音符オレンジ

海外に行かなくてもこんな素敵な結婚式が出来るんですね!

無人島ウェディング

今頃は青い海と空をバックにたくさんの写真を撮られていることと思います。

無人島ウェディング

御結婚おめでとう~!!

お天気が回復してホントよかったくすだま
今夜はシーサーガーデンでささやかですがお祝いいたします花束


同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。