2012年03月27日

ポカポカ火曜日❤

3月27日(火)
このところ気温がめまぐるしく変化汗
暑くなったり寒くなったり・・はたまた黄砂が飛んだりがーん

でも今日は朝から快晴~晴れ

シューちゃん、ごっきげん音符オレンジ

ポカポカ火曜日❤

キモチイイノヨーーーーッあしあとピンク

ポカポカ火曜日❤

体を触ると電気毛布のようにポカポカになっています。

でも・・・ここは・・・

ポカポカ火曜日❤

シーサーガーデン駐車場の入り口車
こんな所で寝転ぶのは止めましょうタラ~

ポカポカ火曜日❤

沖縄ではよく見かける鳥ですが名前は分からず・・・
鳥さんも暖かいので日向ぼっこみたいですね。

ポカポカ火曜日❤

お日さまが顔を出すとやっぱりハイビスカスも次々に開花します赤ハイビスカス黄ハイビスカス

今日は洗濯日和ですね~~音符オレンジ



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。