2012年03月26日

おきなわビール園

以前、商工会主催のセミナーで仲良くなった3名でランチごはん
男性2名とワタシ・・・
年齢はバラバラですが同業者間での情報交換の場

今回はいつもご馳走して下さる方の提案で
昨年末、「希望が丘」にオープンした“おきなわビール園”へダッシュ

沖縄でビールと言えばオリオンビールオリオンビール缶
てっきり、オリオンビールさんの経営かと思ってましたが違っていました。

2階建てで最大収容人数700名!!
団体さんにはいいかもね~

ランチバイキングはその場で会員になれば1,680円が1,280円に・・

おきなわビール園

県外からの観光客の方でも名前と住所を書くだけでOKOK

おきなわビール園

自分で具を乗っけて作るタコライスなんかもあるので面白いね・・。

おきなわビール園

ディナータイムは焼肉食べ放題&ビール飲み放題、
5名以上の利用でハンドルキーパーの食事代が無料車
なんてサービスもあるのでシーサーガーデンも利用出来そうですコレ!

おきなわビール園

なんせ700名も収容できるので店内はかなり広いびっくり!
58号線から「希望が丘」の入り口を登った場所なので海も一望やし

おきなわビール園

3名でそれぞれ車で来ましたのでビールビールジョッキは無し・・・
巨大なケッセル(ビールの仕込み釜)だけ見て帰って来ましたタラ<br />
~

真夏には耐えられん光景でしょうなぁ~ビールジョッキビールジョッキビールジョッキ

「おきなわビール園」詳しくはコチラをクリック!

水曜日は更に女性だけ1,280円が980円になるらしいくすだま

最近、恩納村にも色んな飲食店が出来ましたね食事



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。