2012年03月18日

夏日~スコールの日曜日

3月18日(日)
8:00AM

雲ひとつない晴天晴れ

夏日~スコールの日曜日

自宅テラスから見た“真栄田岬”やし

夏日~スコールの日曜日

ぐんぐん気温もアップアップ

今日の“青の洞窟”ダイビングは最高でしょうね~キラキラ 

何処の家庭でもテラスに洗濯ものがなびいていました音符オレンジ

・・・と思ったら!?

午後から突然のスコールびっくり!
沖縄はいよいよ亜熱帯気候に突入~サボテン

ところで・・・

夏日~スコールの日曜日

このヘッドと・・・

夏日~スコールの日曜日

塩谷育代プロの名前が入ったゴルフボールで・・・!?

塩谷企画スタッフみんなで思案中キョロキョロ


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
全館貸し切り!?
全館貸し切り!?(2012-09-06 15:12)

払下げショップ
払下げショップ(2012-09-02 15:38)

吹き返し中・・・
吹き返し中・・・(2012-08-27 09:33)


Posted by 白次郎 at 17:33│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
こんにちは~

ヘッドの、フェイス溝がとても珍しいモデルです

初めてみました ゾディア?でしょうかぁ・・

引退後の今年は、やっぱり寂しいのですが

このボールを見ると、少し元気がでました

昔のロゴですね    (@^▽^@)
Posted by ゆうパパ at 2012年03月24日 13:08
☆ゆうぱぱさま
お元気ですか~(^^)v
いつもコメント有難うございます♪
沖縄のダイキンオーキッドから始まる女子ツアー・・
毎年この季節になるとワイワイしていたシーサーガーデン!!
わかっていても流石に今年は寂しい3月でした・・・。
ファンの方は尚更ですよね(/_;)

でも塩谷プロ、多方面でとてもお忙しそうです(^O^)/
また、塩谷プロの情報を出来るだけUPして行きますのでお楽しみにして下さいね。
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年03月24日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。