2012年03月10日

家族になって3年目に突入~♪

今日も沖縄は雨~雨
午前中小雨になったのでガーデンを駆け回るシオンあしあと黒

家族になって3年目に突入~♪

4月に入ればシオンがシーサーガーデンの家族になって3年目に突入します。
保護した当時の記事は⇒コチラをクリックしてね!

今のシオンの表情と比べるとかなり不安顔ですよね・・・
あれから心身とも随分としっかりして、
今ではシーサーガーデンの営業部長キラキラ 

お客さんが見えると誰よりも早くイチバンに迎えに行きますぶーん

家族になって3年目に突入~♪

お客様でもスタッフ相手でもとにかく一緒に遊びたい年頃・・・

家族になって3年目に突入~♪

遊んで~!!

家族になって3年目に突入~♪

シオンが恐れている爺ちゃん(塩谷社長)にも・・・
(実は社長がシューシューにもシオンにもイチバン甘いっ!
傍に来てねだられると自分の刺身やお肉をあげてしまいますベー

家族になって3年目に突入~♪

遊んで~!!

家族になって3年目に突入~♪

もっともっと引っ張て~!!

こちらが疲れるまでずーっとずーっとこの遊びは続くのでアリマス汗
シオンが大のお気に入りのこのロープ・・
イチバン最初に100均ショップで購入したワンコ用おもちゃです。
いつもこれを持ちだすとテンションアップアップ

どんなおもちゃよりも喜んでくれ、何より丈夫でお値打ち(笑)
シオンちゃんとっても良い子に成長しています音符オレンジ

家族になって3年目に突入~♪

明日は大震災から丸1年・・・
テレビから流れる映像を観て言葉を失いました
沖縄から心より黙とういたします・・


同じカテゴリー(犬まっしぐら)の記事
クリスマスカラー
クリスマスカラー(2012-12-22 14:07)

痛たたた・・・
痛たたた・・・(2012-12-19 17:15)

お散歩係
お散歩係(2012-12-10 12:43)


Posted by 白次郎 at 13:27│Comments(2)犬まっしぐら
この記事へのコメント
こんばんは~!

シオン君が来た日、私も覚えていますよ。
そうそう、シューシューお嬢様の睨みの効いた眼差しも。(笑)

あれからもう2年になるんですね。
時間が経つのって早いな~。

シオン君、来た時に比べると表情がグッと明るくなりましたよね。
「遊んで~!!」の顔が可愛くてたまらないです~~。♪♪♪

シーサーガーデンの営業部長、もう少ししたら取締役に格上げになるかも!?^^
Posted by Napoli at 2012年03月10日 23:00
☆Napoliさま
まぁ~2年前のブログ、憶えて下さってありがとう(^O^)/
最初の頃の写真とやっぱり違いますよね・・・
表情が暗いって言うのかビクビクした感じです(/_;)

今でもトラウマがあるのか一人ぼっちを極端に嫌います・・。
ずっとここに居て良いんだよ~!!ってイイコイイコしてあげます。
大事な大事な家族ですから(^v^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年03月11日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。