2012年02月29日

トド猫“シューシュー”

関東地方はまたまた積雪ですね~雪
こちら沖縄は久しぶりに朝から太陽が出て暖かな一日となりました晴れ

今日は恩納村役場~郵便局~銀行ダッシュ
溜まっていた仕事を一気に片付けましたグー

シーサーガーデンに帰ったら・・・

シューシューが道の真ん中で日向ぼっこ音符オレンジ

トド猫“シューシュー”

オカエリ オカアサンあしあとピンク オミヤゲハ!?

そんなもん ないで~

・・・・・・・・!!

ピキッムカムカ

トド猫“シューシュー”

ナンダッテ~怒り

うそうそ汗
ちゃんと“新発売 チキン&小魚”買って来たやんか・・

トド猫“シューシュー”

アァ~ヨカッタ音符オレンジ

ところで、シューちゃんや・・・

トド猫“シューシュー”

道の真ん中で伸びてるとみんなビックリするから止めた方がいいよガ-ン

トド猫“シューシュー”

ホント“トドの昼寝”みたいタラ~

シーサーガーデンの周りは本当に静か島とうがらし
それでもたまに車が通りますが、音を聞きつけるとあっと言う間に逃げますぶーん

逆にワタシのエンジン音は覚えているようで走って迎えに来てくれます。

そんな時はとってもラブリーなシューちゃんなのですハート

トド猫“シューシュー”

ガーデンのリュウキュウツツジが満開を迎えています



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
あら、シューちゃん可愛いと思ったら・・・ピキッ!!って。
怖い・・・  「トド」なんて言われたら、またまた ピキッ!!ってなりそうですね。

カサラティーダ。ココのランチも行ってみたかったんだ。


ドラゴンズの宿泊先、てっきり北谷のタワーだとばかり思っていました。
Posted by ティアナティアナ at 2012年03月01日 04:35
☆ティアナさま
シューちゃんの“ピキッと耳”まるで鬼の角のようにも見えますね(笑)
急に暖かくなったので外で遊んでいる時間が増えました(^v^)
猫は寒がりですからね~

カサラティーダ 目の前なのにホントにお久しぶり^^;
お天気のいい日は最高のロケーションですよ!
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年03月01日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。