2012年02月28日

カサラティーダ

シーサーガーデンから歩いて5分
ワタシの家から歩いて1分ダッシュ

カサラティーダでランチ食事
(あまりに近いといつでも行けると思ってしまうようでランチは初めて)

カサラティーダ

“近海魚のウニ焼 アーサのクリームソース”

スープ・サラダ・パン・デザート付き

カサラティーダ

生憎の雨でテラス席はクローズ・・

カサラティーダ

お天気が良い日は最高のロケーションです青しまぞおり

カサラティーダ

フムフム・・・温野菜をこんな風に盛り付けるとお洒落ですね~
輪切りにした大根も洋風にアレンジ!
色んなお店に行くと勉強になりますコレ!

カサラティーダ

“おんなの駅”から名護方面に走るとスグに緑豊かなガーデンが見えてきます赤ハイビスカス

外観も内装もとてもお洒落なレストラン
店内にはBARカウンターもありますので
夜の港を眺めながらカクテルなんていいですねカクテル



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。