2012年02月19日

シューシュー&シオン

今朝、シーサーガーデンに行ってみると道にシューシューが佇んでいました・・。
気付かれないようにそっとカメラを向けてみる!
(かなりのズームで・・)

シューシュー&シオン

気が付くまで暫くそのままの状態・・・

シューシュー&シオン

アッ!オカアサンキラキラ 

おはようシューシュー音符オレンジ
今日も待っててくれたのね~

シューシューはワタシが来る時間になると外で待っててくれます。
雨の日と寒い日は寝てますが(笑)

今日も肌寒い一日でしたね・・。
明日から1週間シーサーガーデンは大忙しです!!
頑張ろう~ワタシグー

たまたまですが・・・
こんな写真が撮れました下

シューシュー&シオン

“シオンの背中に乗っかったマダム・シューシュー”

いつでもどんな時でもシューシューが上なんです汗



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。