2012年02月17日

津堅島人参の豆乳スープ

シーサーガーデン、本日の賄いランチごはん

野菜をたくさん食べよう~!!

・・ってことで

津堅島人参の豆乳スープ

津堅島人参・岐阜の実家から送られてきた(今シーズン4度目)里芋
恩納村産たまねぎ&ブロッコリーを使った・・・

“野菜ゴロゴロ豆乳スープ”

津堅島人参の豆乳スープ

味付けはカリカリに炒めたベーコンからでる旨みエキスと塩コショウのみコレ!

それと・・・

津堅島人参の豆乳スープ

さつまいものバター焼き、こんにゃくと竹輪のおかか和え

あっ!そうそう・・津堅島人参がネットでも購入できますよプレゼント

クリックしてみて⇒“津堅島ショップ”

※今日のマダム・シューシュー

津堅島人参の豆乳スープ

ガーデンにやって来る仔鳥を眺めてます・・。

昨日のことですが、玄関に仔鳥の羽が散乱してるのを発見びっくり!
あるのは羽だけであとはな~んにも無い??

どうやらマダムが食べたらしい汗
シューちゃん食べたでしょ!?

津堅島人参の豆乳スープ 

ヤッパ ジブンデトッタノハ サイコ~

ゴチソウサマデシタ ウフッ食事

春は花の季節でもあり狩猟の季節でもアリマス
アーメンタラ~



同じカテゴリー(賄いランチ)の記事
サンドイッチランチ
サンドイッチランチ(2012-12-03 11:54)

栗ご飯&栗きんとん
栗ご飯&栗きんとん(2012-10-12 15:59)

本日の賄いランチ
本日の賄いランチ(2012-08-17 11:39)


Posted by 白次郎 at 15:11│Comments(2)賄いランチ
この記事へのコメント
まとめ読みしました~
シューちゃん・・・・またですか・・前はメジロちゃんだったよね?
シューちゃん、たっぷりゴハン貰ってるのに・・・・(^^;


中日のキャンプの記事読みました。
凄い!! 私でも知ってる名前の方々。
王様ファッション。イカシテマス(←シューちゃん風に行ってみました。笑)
Posted by ティアナティアナ at 2012年02月18日 06:18
☆ティアナさま
4月の来沖決まったんですね~
次回もお天気に恵まれるといいですね(^^♪

あれから王様は名古屋の本社に・・・
3泊4日で今日帰ってきます。
いつでもどんな時でもひときわ目を引く社長(@_@;)
若いもんには負けたくないそうです(笑)
今日は寒くてシューシューは動こうとしません・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年02月18日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。