2012年02月04日

シャキシャキもやしの焼うどん

シーサーガーデン昨日の賄いランチごはん

シャキシャキもやしの焼うどん

冷蔵庫の野菜室に少しずつ余っていた野菜を使った醤油味の焼うどん
太もやしを多めに入れてみました!!

シャキシャキもやしの焼うどん

もやしのシャキシャキした歯ごたえがGOOD!OK

ホント、冷凍うどんって重宝しますよね~音符オレンジ

昨日の午後・・シオンが大好きなKさんが雪の名古屋から帰って来ました飛行機
シーサーガーデンの駐車場にKさんの車が着くなりシオン大喜びキラキラ 
ハシャグはハシャグ!!
まるでずっと会いたかった恋人のようにハート

そして・・・
ワタシはあっと言う間に捨てられてしまいました・・・・(泣)
それも3才の年下男にうわーん
年下男なんてそんなものよね(笑)

この1週間、不貞腐れていたシューちゃんも今日からご機嫌あしあとピンク

シャキシャキもやしの焼うどん

オカアサンハ トシシタオトコニ ヨワスギル

グゥ~眠る

それでいままでどんなに苦労してきたことか・・
言わんといてチョウダイタラ~



同じカテゴリー(賄いランチ)の記事
サンドイッチランチ
サンドイッチランチ(2012-12-03 11:54)

栗ご飯&栗きんとん
栗ご飯&栗きんとん(2012-10-12 15:59)

本日の賄いランチ
本日の賄いランチ(2012-08-17 11:39)


Posted by 白次郎 at 10:59│Comments(0)賄いランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。