2012年02月01日

七輪焼き“長濱屋”

以前から読谷6号線を走る度に気になっていたお店
七輪焼き“長濱屋”に行って来ました~音符オレンジ

七輪焼き“長濱屋”

久しぶりの焼肉だーーーっ!!
しかも炭火焼ハート

このお店・・
コンテナを繋げた、かなりユニークな造りなんですコレ!

七輪焼き“長濱屋”

道を挟んだ目の前は海岸やし

七輪焼き“長濱屋”

テラス席もあるので夏場にはサンセットを眺めながらビールジョッキ&七輪焼!!
最高のシチュエーションでビール旨いぞ~~

七輪焼き“長濱屋”

お勧めメニュー

七輪焼き“長濱屋”

“アグーの腹肉”噛むとじゅわ~っと口中に甘味が音符オレンジ
初めて食べた“ホルモンの丸腸”これも旨い!!

七輪焼き“長濱屋”

“ミミガーのキムチ和え”これはビールのあてにピッタリ!

七輪焼き“長濱屋”

“骨付きカルビ”キラキラ 

炭火焼なので炎と煙がモウモウ炎
でも大丈夫!

備え付けの大きなダストで煙を吸引びっくり!

七輪焼き“長濱屋”

面白いね~!!

七輪焼き“長濱屋”

やはり七輪で焼くってのは趣がありますよねOK
自分で撮った写真を見ていつも思うのですが・・
美味しかった味を鮮明に憶えているのでお腹が空いてきます(笑)

まだ他にも色んな七輪で焼けるメニューがありましたが次回のお楽しみ。

七輪焼き“長濱屋”

七輪焼き 居酒屋“長濱屋”

恩納村真栄田3051
Tel:090-1942-4603
平日:18:00~24:00
休日:18:00~25:00
月曜日定休



おまけの画像
塩爺とくまちゃん下

七輪焼き“長濱屋”

“久しぶりの肉だ~~!!”

シーサーガーデンに御宿泊されるお客様・・・
西海岸に沈む夕日を眺めながら七輪焼で沖縄の海と味を堪能しましょうね!
ワタクシ“白次郎”がご案内しますよ。

手作り感あふれるこんなお店が大好きです花束

あっ!!そうそうコレ!
今日から“ブログむら”に登録しましたので
この記事の左サイドバーにあるシューシューのもっこりあんよあしあとピンク
をクリックしてチョウダイね



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。