2012年01月26日

晴れた~♪

昨日とはうって変って晴天晴れ
青い海と空が嬉しくて近くのサンマリーナホテルのビーチへ青しまぞおり

晴れた~♪

晴れたら気温もグッとアップ気分もアップ

晴れた~♪

やっぱ、最高やね~
さすがに海で遊んでいる人は皆無でしたがそれだけに透明度が増してます音符オレンジ

晴れた~♪

このお天気も今日まで・・
また暫くは曇り・・らしい

サンマリーナホテルのランチバイキング食事
この季節に青い海を眺めながらの食事って贅沢ですよね・・。

晴れた~♪

そして・・朝陽を浴びてご機嫌なシューちゃんあしあとピンク

晴れた~♪

ゴロ~ンゴロ~ン

晴れた~♪

ウットリハート

今日はずっ~と外で日向ぼっこしてポカポカになったシューちゃんでしたキラキラ 

洗濯ものも乾いた~!!



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
2枚目の写真素敵~
やっぱり沖縄は晴れてなくっちゃね!!
この間は、私達が行ったのに「晴天」だったでしょ?
今年から雨男は返上です(^^)

シュー女王様のウットリ~ 可愛い~
私達には睨んでたのに(笑)
Posted by ティアナ at 2012年01月28日 01:31
☆ティアナさま
沖縄は昨年からずっとお天気悪くてね~(>_<)
どうしちゃったの!?ってくらいです。

だからティアナさんが見えた時はホントに久々な上天気だったんです。
でも今週末は良いお天気!!
シューシューもシオンもずっとガーデンで日向ぼっこです(^v^)
でも、まだまだ寒くなるわよね・・きっと・・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年01月29日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。