2012年01月25日

春の足音・・・

キョウモ サムイワネ・・・汗

春の足音・・・

蛍光灯の明かりで暖をとっているシューちゃんですあしあとピンク

沖縄15度ってTVの天気予報でやっていたけど
海の近くは風があるから体感気温はもっと低いハズタラ~

もうすぐプロ野球キャンプが始まるのに今年は全国的に寒いですよね~

春の足音・・・

元気にガーデンを走り回っているのはシオンだけ・・・
相手をする方も結構タイヘンなんです(笑)

沖縄本島北部では日本一早く開花する
“寒緋さくらサクラ”が咲いているらしいけど、
シーサーガーデンはまだまだ蕾だろうなぁ~

・・・と桜の枝を見つめていたら!?

あらまぁ~1本の枝に咲いていたびっくり!

春の足音・・・

シーサーガーデンの“寒緋桜”開花宣言!!
(まだまだ探さなくては分からないくらいですけどね・・)

去年からお天気が悪い日ばかりが続いていてもちゃんと春はやって来てるキラキラ 

春の足音・・・

サンダンカも・・・

春の足音・・・

メキシコハナヤナギも・・・

春の足音・・・

“カオウ”も蕾が随分と膨らんで来ました!
植物の世界では確実に春はやってきているのですね・・。

内地のみなさま・・
くれぐれも足元にご注意ください!
岐阜県山間部出身のワタシ、冬には雪が降るのは当たり前雪
家の軒下に氷柱が下がるのは当たり前
雪が解けても夜には凍結して道がツルンツルンになるのも当たり前
そろ~り・・そろ~りと歩きましょう・・。

沖縄の山道を車で走行中にいつも思うこと・・・

冬になっても“スタッドレスタイヤ”に履き替えなくてもいいjからラクチンだ音符オレンジ

雪が降っている地方のみなさま
くれぐれも歩いても車に乗っても滑らないようにご注意をコレ!



同じカテゴリー(ガーデン)の記事
雨の日のお楽しみ♪
雨の日のお楽しみ♪(2012-10-31 15:25)

久々のお日様♪
久々のお日様♪(2012-08-08 13:45)

台湾ガジュマル
台湾ガジュマル(2012-06-01 12:03)

真夏の陽気
真夏の陽気(2012-05-07 13:43)

これな~んだ??
これな~んだ??(2012-05-01 14:12)


Posted by 白次郎 at 12:18│Comments(2)ガーデン
この記事へのコメント
今日の私のブログに、シューシュー女王様が登場されました。
相変わらず睨みきいてます(笑)

先日は、お忙しい所、お邪魔致しました。
お顔見れて嬉しかったです。
髪の色が変わっていてビックリしました。よくお似合いですよ。
今の色、白次郎さんのキャラに合ってて素敵です。
Posted by ティアナティアナ at 2012年01月26日 01:44
☆ティアナさま
シューちゃん・・もっと可愛い顔すればいいのに~(>_<)
相変わらず睨んでますね~(笑)

この髪色は昨年、ガーナからの研修生を受け入れたときに変えました●~*
色んな国の方が見えたのでついでにワタシもアフリカンにしたら面白いのではと(?_?)
多分、国籍不明なおばちゃんだと思ったハズ(笑)
あれ以来気に行ってずっとこの頭です・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年01月26日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。