2012年01月23日

これで平成30年までは大丈夫!

1月23日 沖縄は旧正月鏡餅

でもシーサーガーデンは何ら変わらず・・
午後から沖縄市の保健所にダッシュ

これで平成30年までは大丈夫!

食品営業許可証の更新に行って来ました。
平成18年に申請許可されて、6年目の更新・・
食品衛生講習会&食品衛生責任者もOK!
6年後の平成30年まで飲食店として営業更新の許可が下りましたキラキラ 

年々、審査が厳しくなっていると実感!
色んな食品問題がありますからね・・・

シーサーガーデンはレストランではありませんが
宿泊されるお客様に朝食を提供しているので
食品営業許可をとらなくてはいけないのですごはん

これで・・ホッと安心安心花束

しかし・・今日は寒かったですよね~
沖縄でも15度って汗
小雨が降るからもっともっと寒く感じましたがね・・・

今日のシューちゃんあしあとピンク

これで平成30年までは大丈夫!

サ・・サムイタラ~

これで平成30年までは大丈夫!

フクロウのように膨らんでおります(笑)
そして・・・すぐ横の池の金魚を狙ってますキョロキョロ

これで平成30年までは大丈夫!

落っこちても知らんよ~汗


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
癒しの池って書いてる看板が見えますが
金魚にとってはドキドキの池ですね。^^;

金魚から見えるシューシューは
どう映るんでしょうかねぇ。^^
Posted by 関羽関羽 at 2012年01月24日 11:04
☆関羽さま
“きつい目をした怪獣”でしょうか^^;
シューシュー、いつも見ていますが流石にとれないみたいですね。
ワタシの仕事部屋にも金魚の水槽がありますが、
それもジーッと見つめています・・。
見るだけ見るだけ・・食べたらきっと不味いのよ~と言い聞かせてます(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年01月24日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。