2012年01月22日

フレンチトースト

今日からまた暫くお天気は下り坂・・・雨
青い海が見えたのもほんの2~3日でした・・・。

せっかくの日曜日なのにね・・・汗
昨日、岐阜の実家におきなわのみかん“たんかん”を送りましたプレゼント
ことしの“たんかん”は昨年の大きな台風の影響で品薄らしい・・・
実家の両親は甘~い“たんかん”が大好き!!
外は雪でも暖かな炬燵で“たんかん”雪 いいね~

久々に“賄いランチ”いってみよ~う!

フレンチトースト

硬くなり初めた食パンを使ってフレンチトーストに
上からシュガーパウダー&はちみつをかけてコレ!

フレンチトースト

冷蔵庫に少しずつ残っていた野菜
(トマト・セロリ・人参・玉葱・ブロッコリー)を使ったスープ

野菜スープは栄養豊富だし体も温まるしこんな季節にはピッタリですよね!
冷蔵庫・・スッキリした~音符オレンジ


同じカテゴリー(賄いランチ)の記事
サンドイッチランチ
サンドイッチランチ(2012-12-03 11:54)

栗ご飯&栗きんとん
栗ご飯&栗きんとん(2012-10-12 15:59)

本日の賄いランチ
本日の賄いランチ(2012-08-17 11:39)


Posted by 白次郎 at 14:09│Comments(0)賄いランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。