2012年01月18日

沖縄の“青”

昨日からお天気がとってもOK
とくに今日の午後からは気温がぐんぐんアップアップ

部屋にいるのは勿体ない!
カメラをもって御近所を散策音符オレンジ

シーサーガーデンの前の空き地から撮った今日の西海岸

沖縄の“青”

久しぶりに沖縄の“青”が帰って来ました!
このトーテムポールが立っているお家は
以前、有名な女優さんが住んでいたことで知られています。

沖縄の“青”

こちらのトーテム・ポールの頭には鳥さんが休憩中
暖かい春の陽を浴びて居眠りでもしていそうですね(笑)

トーテム・ポールを通り越してぐ~っとズームしてみると・・

沖縄の“青”

モズクの養殖でしょうか!?
恩納村はモズク&海ぶどうの産地でもありますからね!

西海岸の色って浅瀬ではこんな感じに見えます下

沖縄の“青”

“青”と言っても浅瀬と深い所では色の濃度が違ってきますコレ!

お天気が良い日には部屋からこんな海が一望できるシーサーガーデン
6月30日まではずっとスィートルーム半額(もちろGW中も!!)
是非、お早めにご予約して下さいねキラキラ 

今日のマダム・シューシューあしあとピンク

沖縄の“青”

キョウモ オヒサマ ポカポカネ・・・晴れ

沖縄の“青”

ア~~ イイキモチ・・・

この写真を見てピンと来たこと・・・
“トド”の日向ぼっこみたい(マジにそう思いました汗

沖縄の“青”

ゴロ~ンゴロ~ン

“トドの全面焼き”(笑)

今日一日で陽に焼けた気がします汗
そろそろサングラスと帽子が必要ですね晴れ



同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。