2012年01月16日

元気の源は食事から♪

第二の故郷アメリカに行っていた友人が2週間ぶりに帰ってきました飛行機

第一声!

“美味しいお刺身が食べた~い”さかな

ってことで読谷の“膳”へダッシュ

元気の源は食事から♪

お刺身定食

元気の源は食事から♪

やんばる鶏のグリル焼おろしポン酢添え

元気の源は食事から♪

豚の赤味噌焼

京都・滋賀出身のご夫婦が二人だけで営んでいるこのお店
気軽に和食を食べたくなったらお勧めですごはん

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

話は全く違いますがここでチョット愚痴らせてください・・・

毎日、仕事をしていると色んな電話がかかって来ますが
今日かかってきた営業電話には久々腹がたったなぁ・・・怒り
あったま来たのでスグに会社名を検索したら、
出て来た出て来たその会社の“クチコミ”
ワタシと同じように電話を受けて気分を害した人がたくさんいたムキー

もちろんネット検索が全てとは思いませんが・・・(最近問題がありましたよね)
顔の見えない営業って難しいです。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

さぁ・・腹を立ててないで気分転換しよ~っとキラキラ 
今夜も思いっきり泳ぐぞ~ガッツポーズ
こんな気分の日はバタフライだーーーーーーっ!!!

ガオ~~~ン(笑)



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。