2012年01月08日

ぬくぬくな日曜日

1月8日(日)
天気予報は見事にハズレて久しぶりの晴天晴れ

シーサーガーデンにはお客様が・・・
みんなでワイワイガーデンで食事&チョットお酒オリオンビール缶

みんなの笑い声をBGMにして日向ぼっこのシューシューあしあとピンク

ぬくぬくな日曜日

アァ・・キモチイイノ・・

ぬくぬくな日曜日

ぽっかぽかの日曜日

ぬくぬくな日曜日

毎日、こうだといいのにね・・・

ぬくぬくな日曜日

あっ・・気が付いた!?

ぬくぬくな日曜日

シューちゃん気持ち良いよね~

ぬくぬくな日曜日

ぬくぬくでポカポカで穏やかな日曜日です。

ぬくぬくな日曜日

沖縄本島北部ではそろそろ日本一早い“寒緋さくら”が咲き始めますサクラ

シーサーガーデンショップ、プロの梱包写真を新しくUP!
(“沖縄シーサー”をクリックして、
もう一度どれか一つのシーサーをクリックしてみて下さいね。)

お客様にどんな状態で届くのか確かめたくて
ネットショップをオープンさせる前に梱包作業を見学して来ました。

(画像をクリックしてね)
ぬくぬくな日曜日

プロの技は凄い!!迅速かつ丁寧・・そして段ボールのリサイクル活用
特に陶器が中心となるシーサーガーデンショップの商品
これだったら大丈夫!と安心して送りだすことが出来ますOK

シーサーガーデンショップでは2月14日まで
“バレンタインデーキャンペーン”として
ラッピング無料サービス中プレゼントプレゼント

心を込めてラッピング致しますのでみなさまご購入下さいねハート



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
はじめて拝見しました・・・
猫のシューシュー君?ちゃん?
めっちゃめちゃかわいい~
ナイスショットでした!!
Posted by サンドブラストスタジオトータス at 2012年01月08日 16:06
☆ サンドブラストスタジオトータスさま
こんにちは~!コメントありがとうございます<(_ _)>
亀さんと猫さんがいるんですね~
ワタシ、ものごころ付いた頃から猫と一緒だったので猫さんが大好きなんです♪

シューシューは女の仔です❤
貫禄があり過ぎて100%男の仔に間違えられますがお嬢様です(笑)
これからもこのブログに遊びに来て下さいね(^v^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年01月09日 11:05
こんにちは^^
気持ちよさげにまどろむシューお嬢様に今日も癒されてます。
純毛のコートとはいえ、シューちゃんそんなにぬくぬくなの?!
いったい気温は何度くらいなのかしら。。
Posted by 富士子ママ at 2012年01月10日 15:01
☆富士子ままさま
ど~も~(^^♪
この日は久しぶりに晴天に恵まれて朝からポカポカ陽気でした。
太陽が出たら冬でも20度以上ありますよ❤
なので、厚着してると逆に暑すぎ^^;
冬なのか夏なのか分からないのが沖縄の冬なのです(笑)
お正月に知人の家にお呼ばれして鍋が出てクーラーを付けたこともあります。

今日は朝から雨なので冬です(笑)
シューシューは天蓋付きの社長のベッドで寝てますよ!
お腹が空いたら起きて来ます(;一_一)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年01月10日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。