2012年01月07日

バレンタインに向けてラッピングサービスいたします♪

昨年の12月からスタートしたシーサーガーデンショップキラキラ 

スタート時はかなりバタバタしましたが懐深いお客様のお陰で
無事に2012年を迎えることが出来ました。
当オンラインショップでは、環境に配慮し、包装の簡略化を推進しています。
※ご進物の際はオプション(有料)にてラッピングをいたしますプレゼント

で・・・あと約1ヶ月後にはバレンタインデーハート

バレンタインに向けてラッピングサービスいたします♪

こんなイベントのプレゼントはラッピングしなくちゃね~

・・ってことで・・・

バレンタインに向けてラッピングサービスいたします♪

2月14日までにご購入頂ける方にはラッピングサービス決定~花束
ワタクシ“白次郎”が心を込めて包み込みますよ~!

バレンタインに向けてラッピングサービスいたします♪

包装紙は風水的に運気を呼ぶ黄色
包み方は縁起の良い両面タック音符オレンジ
赤いタイリボンを付けて可愛らしくね!

バレンタインに向けてラッピングサービスいたします♪

もちろん、シーサーも同じように箱に入れてラッピングしますので
全国の皆さま、シーサーガーデンショップを見て行って下さいね下

(画像をクリック!)
バレンタインに向けてラッピングサービスいたします♪

【今帰仁酒造】 琉球泡盛 25度 結玉(赤)(青)500ml は
すでにとっても素敵な箱に入っていますのでそのままですよキラキラ 
うき玉ボトルがまた良いのです・・・くすだま



同じカテゴリー(ラッピング)の記事

Posted by 白次郎 at 17:40│Comments(2)ラッピング
この記事へのコメント
綺麗なラッピングですね~^^

バレンタインデー・・・
その日に、、私はまた一つ歳をとります(笑
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年01月08日 11:04
☆まゆまゆさま
あぁ~そうなんですね!まゆまゆさん♪
バレンタインデーがお誕生日❤
あま~いお誕生日ですね(^_-)-☆

沖縄に来てからラッピング教室に通い資格を取ったのはいいものの
常に包んでいないとどんどん忘れてしまってね・・(笑)
もっともっと複雑な包みかたがあるので思い出しながら紹介していきますね!
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年01月09日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。