2012年01月06日

琉神マブヤー

ニライカナイからやってきた魂の戦士

琉神マブヤー 

シーサーガーデンに参上っ!!

琉神マブヤー

マブヤーさん・・かっこいい~キラキラ 

琉神マブヤー

ポーズもバッチリ決まってますね~ガッツポーズ
あっ滝壺だっ!気を付けて~

琉神マブヤー

ナンクルナイサ~ガッツポーズ

調子に乗ってこんなところにも!?

琉神マブヤー

も・・もしかしてこれは・・・

琉神マブヤー

宮城シーサーの鼻の上汗

そんなに調子に乗っていると思わぬ事が起こるのよ・・・

ハ・ハ・ハ~クション!!
宮城シーサー思わずクシャミびっくり!

ヒューンぶーん(マブヤーさんが吹っ飛ぶ音)

琉神マブヤー

アキサミヨ~ 
タ~カ タスケテタラ~

・・・・

だからよ~・・・・。

今日は相棒の愛息さんのお誕生日花束
琉神マブヤーの大ファンだと聞き、頭でっかちのマブヤーをプレゼントプレゼント
一足先ににワタシが楽しまさせて頂きました(笑)

フィギュアで遊んでいたら思わず夢中に音符オレンジ
面白~い!! シリーズ決定ですパンチ! ハゴ~

沖縄で大人気の琉神マブヤーHPはコチラをクリック!


そして・・・シーサーガーデンショップ 
これからもどんどん進化して行きますよ!

琉神マブヤー
(画像をクリックしてね)

バレンタインデー無料ラッピングサービス決定~プレゼント
詳しくは明日のブログで発表しますね!

あんせ~や、あちゃ~や。



同じカテゴリー(ガーデン)の記事
雨の日のお楽しみ♪
雨の日のお楽しみ♪(2012-10-31 15:25)

久々のお日様♪
久々のお日様♪(2012-08-08 13:45)

台湾ガジュマル
台湾ガジュマル(2012-06-01 12:03)

真夏の陽気
真夏の陽気(2012-05-07 13:43)

これな~んだ??
これな~んだ??(2012-05-01 14:12)


Posted by 白次郎 at 16:58│Comments(0)ガーデン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。