2012年01月05日

2012年シオンも宜しく~

今日も、さ・・む・・い~汗
そんな曇り空の下でも元気なお子様と言えば!?



シオンあしあと黒
今年の4月でで推定4歳になります。
(保護した時に動物病院で診て貰ったら
歯の成長具合で推定1歳と言われましたので・・)

大きな病気もせず新年を迎えることが出来ました音符オレンジ

でも・・・今年もこの力関係は変わりそうもありせんが・・



・・・・タラ~

頑張れ~シオン!!

2012年シオンも宜しく~

うへっ・・・だって怖いもん・・シューちゃん

シオン坊、シーサーガーデンにお越しになるお客様が大好き!
いつも尻尾を千切れんばかりに振り、お出迎えしてくれます。
特に若い女性が大大だ~い好きハート
青春真っただ中の青年ですから・・・(笑)

今年も良い仔のシオンを宜しくお願いしますね!

歯と言えば・・・
昨年“クラウン”が外れて今日やっと歯医者さんに行って来たんですが
先生曰く、“クラウンが外れたのは歯ぎしりのせいです。
他の歯も歯ぎしりで摩耗してるようですが以前からですか!?”

・・ってびっくり!

確かに名古屋に住んでいた頃に歯ぎしりで顎関節症になり、
勤めていた歯科医院で治してもらったことがありました。
(歯ぎしり防止装置をして寝るんです)
治ったと思っていたのにまだ、歯ぎしりしているんだタラ~

B型のワタシですが見た目よりう~んと(←ココ大事)繊細かもよベー

シーサーガーデンショップ 今日も宜しくね!

2012年シオンも宜しく~
明日は保健所に行かねばならぬ~ダッシュ
あれから6年も経つんだ・・。
沖縄に来た翌年に食品営業免許をとったんだなぁ~
更新に行って参ります!



同じカテゴリー(犬まっしぐら)の記事
クリスマスカラー
クリスマスカラー(2012-12-22 14:07)

痛たたた・・・
痛たたた・・・(2012-12-19 17:15)

お散歩係
お散歩係(2012-12-10 12:43)


Posted by 白次郎 at 16:30│Comments(0)犬まっしぐら
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。