2011年12月28日

陽だまりシューちゃん パートⅢ

今日もポカポカ陽気晴れ
大晦日のカウントダウン花火もこんなお天気だったら最高なのにね・・

シーサーガーデンは西海岸を臨む高台に位置するので
ルネッサンスH、ムーンビーチH、サンマリーナHのカウントダウン花火
3か所が同時に楽しめるのです。
海岸を走るR58は花火見物の車で渋滞するほど花火

でも・・毎年・・何故か・・強風・・・汗
ドカンドカンと花火の音に気づいても部屋の中から窓越しに観ているだけ・・
今年は暖かいといいなぁ~花火花火2

こんな暖かい日はやっぱり“陽だまりシューちゃん”パートⅢ

シューシューが裏玄関の芝生の上で道行く人を見ていますあしあとピンク

シューちゃ~~~ん、こっち向いて!

陽だまりシューちゃん パートⅢ

・・・

ヤダッ怒り

わかっているのにわざと知らん顔のいけずなシューシュー汗

シューちゃんってば・・こっち向いてよ~

陽だまりシューちゃん パートⅢ

ウルサイナァ~
デハ ホンノ イッシュン ダケネ

陽だまりシューちゃん パートⅢ

ナアニィ~ハート

あぁああああ~可愛えーーーっキラキラ 
これがヤツの作戦だってわかっているのにいつもノックダウン

じゃ・・前へ周って撮ってみましょ

陽だまりシューちゃん パートⅢ

お天気が良いとご機嫌だね~

そこへ・・・いきなり・・後ろから・・・!?

陽だまりシューちゃん パートⅢ

シオン登場あしあと黒

陽だまりシューちゃん パートⅢ

アラッ! 

陽だまりシューちゃん パートⅢ

アンタ イタノネ~

・・・・・

陽だまりシューちゃん パートⅢ

え~ん・・怖いよーーーっ汗

シオン、余程怖かったとみえてシューシューの横を通る事が出来ず
大回りして垣根の隙間からこっちに走って来ました(笑)

怖くないのよ~
シューちゃんは優しいのよ~
怖いのは顔だけなのよ~(笑)

めったに手は出さないのよ~

シーサーガーデンショップ飽きずに見に来て下さいね

(画像をクリックしてね下
陽だまりシューちゃん パートⅢ

今から商品の箱を取りに行って来ますダッシュ
箱が出来上がったからラッピングが出来るよ~プレゼント



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
写真撮ろうとすると横を向く。
それまで可愛い顔してたのに、変顔する。
猫って奴は・・・猫って・・・そこがまた可愛いのですよね(笑)

シューちゃん、シオン君を見る目は、相変わらずで(^^;
Posted by ティアナティアナ at 2011年12月29日 02:22
☆ティアナさま
今がシャッターチャンスとカメラを構えるとホントに変顔・・(;一_一)
こっちを向いて欲しいのにプンと後ろを向いたまま(-"-)
ホントにホントに王女さまには振り回されっ放しですわ

シオンを見つめる目は慈愛に充ち溢れているでしょう(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年12月29日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。