2011年12月26日

陽だまりのシューシュー

朝の陽だまりの中、ガーデンを散策中のシューシューあしあとピンク

陽だまりのシューシュー

こっそりと撮ろうと思ったのに、ワタシに気が付きコチラに向かってきます。
連写機能で撮ってみるコレ!

陽だまりのシューシュー

トコトコトコ・・

陽だまりのシューシュー

あっと言う間に近づいてワタシの体にスリスリ
そのまま、キッチンの冷蔵庫までワタシを誘導・・・・

冷蔵庫の前に座り扉が開くのをぢ~っと待ちます。

オカアサン=レイゾウコヲ アケルヒト

・・・だって汗

ワタクシ、“白次郎”・・・
不覚にも風邪を引きましたタラ~

妙に寒気がして、クシャミ&鼻水止まらなくなり、最後は発熱爆発

鬼の霍乱・・ってヤツ(汗)

こんな日は早く寝た方が良いとも思ったのですが
“かんなタラソ”のミストサウナに繰り返し入り、
家に帰り“ウィスキーミルク”を飲み、体ポカポカにして就寝

クスリの作用もあり、朝まで熟睡眠る

目覚めたらスッキリ!!
(妙に鼻声ですがね汗

年末のバタバタが気付かない内に体に蓄積していたらしい・・。
みなさん、風邪にご注意です。
体調が悪いと何をしても面白くないですよね~

シーサーガーデンショップ!
鼻声でも頑張っておりますグー

画像をクリックしてみて下さいね下
陽だまりのシューシュー

ウィスキーミルク・・初めて試しましたが
洋酒が苦手な方でもうんと飲み易いと思いますよ!

元気が一番だね~ホント・・・に・・ガッツポーズ



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
こんにちはm(_ _)m
シューシューお姫様
日だまりの下で気持ち良さそうですね〜♪

名古屋は昨日から雪!
でら(笑)寒いですよ!!

お身体大事にして下さいね〜(^_^;)
P.S. 塩谷プロ、お疲れ様でしたm(_ _)m
今後の活動も楽しみにしてます(^-^)
Posted by 沖縄娘 at 2011年12月26日 16:22
今年も残すところ5日ですね~

病み上がりが大事といいますので
無理されずゆっくりして下さい♪(^^)
Posted by 相棒 at 2011年12月26日 17:54
☆沖縄娘さま
はい!お久しぶり~
セナくん、大きくなりましたね(^^♪
まだ見ぬ沖縄のおばちゃんはいつも笑顔で写真を見てますよ♪

そちらは雪ですか・・テレビで見ました。
岐阜は大雪でしょうね~
滑ってコケないように気をつけて!

沖縄も12月としては寒くてついに風邪を引いてしまいました。
すっかり沖縄の気候に慣れてしまったようですね(笑)

沖縄娘さん&セナ君も体調に気をつけてよいお年をお迎え下さいね(^^)v

☆相棒さま
ありがとう「ございます・・・。
不覚にも風邪です~(*_*;
まだまだ鼻声ですが復活は早い!!

食欲だけはありますから大丈夫(笑)

今年は一緒に働くことが出来て楽しかった(^^♪
来年も宜しくお願いします。
とっても頼りにしておりますのよ~ワタシ・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年12月27日 09:07
体調大丈夫ですか??

これから年末年始と忙しくなると思いますが
無理はなさらないようにしてくださいね!



良いお年をお迎えください^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年12月27日 11:03
☆まゆまゆさま
岐阜の山奥育ちなのに沖縄で風邪引きました~(>_<)
南国沖縄も冬になれば結構寒い!!
20度を切ると寒く感じるって人の体って不思議ですよね(笑)

昨夜からワタシの実家がある岐阜県中津川市は大雪みたいです(@_@;)
小学生のころは積雪30センチ以上の雪道をはしゃいで通学していました。
あの頃はホント逞しい子供でしたわ・・^^;

風邪は快方に向かっております♪
御心配ありがとう御座います<(_ _)>
まゆまゆさんもお体お大事にね!

御主人の夜の“オナラ”・・・大爆笑しました●~*
お会いしたら笑ってしまうかも・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年12月27日 11:21
白次郎さん、マダムシューシュー様 初めまして^^
愛媛在住の富士子ママと申します。

この春頃PEPPY CATSでシューちゃんを見かけ、こちらのブログにたどり着いた次第でして、以来ちょくちょく楽しく拝見させて貰ってました〜♪

ずっとシューちゃんに会いに行きたいと思ってまして2月あたりに
と考えてます。その節はどーぞ宜しくお願いします。
Posted by 富士子ママ at 2011年12月27日 13:18
☆富士子ママさま
こんにちは~富士子ママ!(^^)!
まあまあ、PEPPY CATSからようこそです♪
たくさんの猫ブログの中からありがとうございます<(_ _)>

いつでもシーサーガーデンに遊びにおいで下さいね!
ちょいとわかり辛い場所にありますのでご連絡頂けたら近くまで迎えに参りますよ。
道に迷う前にどうぞ御遠慮なく!

超ノンビリ屋のシューシューとお待ちしていますね(^^♪

※“白次郎”って名前は以前可愛がっていた真っ白な猫の名前です。
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年12月27日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。